こーざいのプロフィール

こーざいの半生
1978年11月17日 荻窪で生まれる(多分)、でも、荻窪での記憶はサッパリなし!
1980年くらい 横浜に引っ越す、このときの記憶もなし。
1984年4月 横浜市立永田台小学校入学
1985年 (小2) 授業参観の時、自作の歌「ふっくんツルル」の歌を歌い、それをたまたま校長に聞かれ、「あの子は大物か乞食になる」と断言される。現在、後者に向けて爆走中。(笑)
1986年 (小3) 「こーくん隊」結成、隊長として友達と遊びまくる。ことの頃に野人となる。
1988年4月 (小5) 先生に、「足速そうだね、やらない?」といわれバスケットをはじめる。運の尽き(笑)
1990年4月 小学校卒業、横浜市立永田中学校入学。
  バスケットをとりあえず続ける、先輩関係というものに初めて触れる。
1990年10月 (中1) 一年生なのに先輩がいないためレギュラーとして出場。新人戦で2位になる。びっくり。
1991年4月 2年になってバスケ部はエースの怪我などで低迷。
1992年4月 (中3) "魔女"真壁先生の下で根性を叩き直される。(笑)
何を思ったか広報委員長に立候補して当選。偉くなる。(笑)
バスケット部に神奈川県選抜をの監督をしているという""幾田先生が転任してきて顧問に就いてしまい、死ぬ気で練習する
  広報委員会でビデオカメラを使いすぎ、目が悪くなる。
1992年8月 バスケット、最後の大会は第一シードの(因縁の)チームに3回戦(だったかな?)と戦い、前半はリードするが、逆転負けを喫する。ちなみに僕はエースをマークさせられ、5ファールで退場
  受験…なぜかうまくいく、今考えるとぜんぜん勉強してなかった!!
1993年4月 卒業。神奈川県立横浜日野高校入学。
  懲りもせずバスケットを続ける。
  パソコン購入。コンパックショック!のCOMPAQ PROLINEA MTを30万くらいで。
1996年7月 (高3) バスケット引退、最後もやっぱり5ファール退場(笑)、結局バスケット歴は8年で終了。肘膝腰など体ボロボロ。
  受験…するが、勉強していないので当然落ちる。(爆)
1997年4月 卒業。浪人生活始まる。
  河合塾横浜校で受験勉強。苑田先生というとんでもない物理の先生に教わり、偏差値70以上を記録する(!)
望みが高すぎ第一希望から第四希望まで落ちる。結局センター試験で受かった日大工学部にいくことになる。
1998年4月 日本大学工学部入学。
  機械研究会に入会。これまた運の尽き(笑)
1998年10月 (大1) 先輩に付いて出た大会、エコパ全国で大学2位と3位になる。プレッシャーをひしひしと感じる。
1999年10月 (大2) Raytexを引き継ぎ、大会でなぜか大学2位になってしまう。自分でもびっくり。ますますプレッシャー感じる今日この頃。
2000年4月 (大3) 無事3年生に成れ、機械研省エネ班班長にもなり活動開始。
2001年3月 4年生になる前に就職決定! この選択は…正解だったのか?(爆)
2002年4月 無事4年で卒業&就職 横浜市鶴見に引越し!
  大田区にある某ハカリ屋?でお仕事中
Home