8問目 回答

答え
ハセヒロさん、山下さん、房間さん(!)なんです、あと、ペンギン(T-ARK)さん。

では検証してみましょう(笑)

左からツナギの人がハセヒロさん。
隣の奥が山下さん。山下さんのカーボンリム&EVカーに皆さん興味津々…と言う感じです。
その手前、ホンダのTシャツの人が房間さん。実はこの時房間さんとは全く面識がありませんでした。「なんだかやけに詳しくてよく喋るオッチャンだなぁ〜」と思っていました(笑) それが翌年の秋田で再会し、お互い「あの時の〜〜〜??」となるわけです。人生って分かりませんね(笑)

ちなみに、この時僕はEVをやるなんてゼーーンゼン思っていませんでした。
コレも人生の不思議(笑)

あと一人、奥のほうに立ってる人は、ある時はサバ、ある時はペンギン、ある時はFISCOエコランカーデモ走行の責任者??…と七変化するT-ARKの「ペンギン」さん。

写真一番右に少し写っているのは二期前の先輩、PAPさま。社会人1年目の時に駆けつけてきました。T-ARKのファンなんですよ(笑)

他の方は分かりません!Sorry!!

まだまだ続くよ!!次はEVマシンです!

NEXT>>