こーざいのスペック

本名 香西 真介(こうざい しんすけ) 香川の西って事らしい
生年月日 昭和53年11月17日 危険な蠍座
年齢 24歳 どーって事ないさ、歳なんて
血液型 O おーざっぱなオー
身長 173cm 日本男子の平均身長
視力 左右0.2くらい アホめがね装着、コンタクトはなくすので止めた
ツラ ハリーポッター 少し太めの?(笑)
趣味 自転車 盗まれまくりでちょっとめげてる
  「作る」という行為全般 楽しいのよ、理屈抜きに
  バブリーな物じゃありません、日常の延長
  山登り 山は良いよね!!
  料理 これもクリエイティブな行為だから、それで
  レース EVやらなんやら
  オーディオ 最近少しはまり気味
足の大きさ 28cm バカの大足、ナイキの靴だと28.5cm
デカイ 鷲っ鼻、しかも花粉症
MIXED 右が一重で左が二重
胃腸 腸はデリケート(胃は強い) 寝冷えに弱い(特に足が冷えた時)
運動神経 適度にある 球技は最低 特にサッカー
持病 腰痛 背筋痛かもしれない
髪の毛 量多し しかも太い…
右脳人間(左脳が死んでる) 適当、勘、直感重視が信条。
バカ 物忘れが激しい、っていうか覚えられない
立位体前屈 15cm 柔らかい
環境問題 敏感 溜めたペットボトルなどのせいで部屋が崩壊
資格 食物検定2級 試験では弁当を作った(栄養価を考えて)
  習字2段 誰も信じない
寝起き 割合良い 明るくないと起きられない
尊敬する人 本田宗一郎 機械科ですからね
  柳宗理 もの作りの出来るデザイナー
  イヴォン シュイナード パタゴニアの創設者、視野が広い
  両親 こんな風に育ててくれましたからね(良いのか?笑)
好きな食べ物 食べられるもの 嫌いなもの以外
嫌いな食べ物 食べられないもの スイカとメロンとココナッツは苦手
自分のイメージ 野人+変人=こーざい まったくこのとおり
嫌いなもの コピー商品 最低ですね(SOTECの e-one、あれは最低)
  巨人 精神的に受け付けません
人生の目的 楽しい老後 終わり良ければすぺて良し
Home